あざとくて可愛い天使ちねんゆうりくんに向けた想いを書き連ねるだけのブログ♧

笑神様は真夜中に/16.10.10

 

思いついてそのまま放置していたブログを動かし始めます。

 

笑神様を観つつブログの設定をしていたので1発目の記事はこれについて。

 

 

 

生卵でキャッチボールをする知念くん、水溶き片栗粉の上でダッシュする知念くん、どちらもいつもの安定した可愛さをありがとうございます。

 

最初の自撮りビデオから可愛さが溢れてるのだけど知念くんは髪の毛染め直さないの?ちょっと色素抜けちゃって明るくなってる毛先もかわいいけど直さないのかな?

 

今の知念くんの髪型、大好きです。

まるっとまとまった感じなのだけどかわいい前髪の分け方で大好きです。

たまーに苦手な髪型*1が来るとその度にうげ〜ってなってるのでしばらくまた落ち着いた暗髪でいてほしい...。

 

 

 

今日は横アリ親愛魂で年末ドームの発表があったようで。

JUMPの記念イヤーを実感できて凄く嬉しいと同時に横アリやっぱり入りたかった(10月は全滅した)

 

 

 

金メダル男公開まであともう少し、昨日不意打ちで判明したしゃべくりの出演はいつかな!!!

日舞台挨拶巡りは無事できるのか...今年も短くなってきたけれどまだまだオタ活は終わらなそうだ。

*1:RWM,AinoArika,その他極端に明るい髪色とか

やっぱり知念侑李がNo.1