あざとくて可愛い天使ちねんゆうりくんに向けた想いを書き連ねるだけのブログ♧

リトルトーキョーライフ/16.10.13

 

 

普段あまり深夜枠の番組は観ていないのだけど(知念回の時だけ観てる)

昨日はたまたま時間が合ったので流し見してた。

 

壁紙貼るのって難しいんだよね

一度家の壁空けちゃってごまかしで貼ったことあるけどめっちゃ難しかった

 

有岡さんのデニムつなぎのハマりっぷりにいつもほぁ〜ってなるんだよなあリトラ

知念さんは髪の毛の色が変な感じに落ちててなんとも言えぬ変なハマりだったな...(笑)

 

 

 

明日、ミヤネ屋に知念さんが出るって聞いて今からわくわくしております

いいよね緊張してたいして喋れないんだろうなかわいい

 

 

やっぱり知念侑李がNo.1